ご訪問頂きましてありがとうございますベル
 
自分が好きなものを
知っていてくれる人がいるのって
嬉しいなあ~と思うことがよくあって
 
先日は、友人から
『銀河鉄道の夜』のパッケージの
お菓子を戴きましたおねがい
 
パッケージの内側の素敵な絵を
1枚だけ載せたいと思います星

 

こちらのプレゼントを受け取った時に
 
私の感激して喜ぶ顔を見た友人は
掴みはOK!ウインクと言って喜んでくれて
 
その友人の嬉しそうな様子が嬉しくて
一緒に盛り上がりました音譜
 
他にも何かプレゼントして頂く時に
私が好きなバラの柄の素敵な袋に入れて
渡してくれたりもしてピンク薔薇
その心遣いには本当に感激しますおねがい音譜
 
私が好きなものを知っていてくれて
喜ぶものを選んでくれて
 
その想いが嬉しくて
私が笑顔になって
 
その笑顔を見た友人が
また嬉しくて笑顔になって
 
どこまでも笑顔と喜びが広がって
私って幸せだなあ~と感じる事が多く
感謝の気持ちが溢れています虹
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますお願い
 
また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星