ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

Youtubeに上がってきた動画が

とっても面白かったので

ご紹介させていただきますニコニコ

 

津軽弁の先生によるフランス語の授業

ぜひご覧になって見てください爆笑

 

何を言っているのか

同じ東北人であっても

字幕を見ないと分からないところが

沢山あるのですが

 

部分的に分かるところがあるだけに

面白くって笑えます爆  笑笑い泣き爆  笑

 

津軽弁って本当にフランス語みたいですね!

 

各地の方言は、味わい深くて

素晴らしい文化だなって思いますニコニコ

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星