ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

Youtubeで色々なアーティストの方の

MVの動画を観てリアクション動画を

上げている方がいらっしゃるのですが

 

先日、その方が

私の推しのMVを取り上げて

リアクションしてくださっていまして

その様子を観て

私も楽しませて頂いたのですが

 

なんと!そのリアクション動画は

私の推しも観ていて

Youtubeのコメント欄にも

コメントを入れていまして

 

さらに、そのリアクション動画を

観ているシーンを

インスタの動画に上げて

 

リアクション動画を

上げてくださったAさんの

お名前を呼びかけて

ありがとうございます!と

カメラ目線で言っていて

 

そのリアクション動画を

上げてくださっているAさんは

男性の方なのですが

 

く~カッコいいキラキラ

大大大感激していましたアップ

 

それを観ながら

でしょ!でしょ!と

思って見ていた私です笑

 

リアクション動画を観て

リアクションしている推しの映像

その動画を観て

リアクションしている動画を観て

楽しい時間を過ごしました音譜

 

何を言っているか

分かりにくいですよね笑い泣き

 

文章で伝えるって難しいですが

あえて動画は上げずに

失礼いたします爆  笑

 

皆さま台風に気をつけて

安全にお過ごしください。

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星