ご訪問頂きましてありがとうございますベル
 
今日は…
お休みを取っておりまして
自然が豊かな静かな場所で
リフレッシュしてきましたおねがいキラキラ
 
何か所か訪れた中で
今回は、宮沢賢治の童話
『注文の多い料理店』にちなんで
つけられた店名”山猫軒”の外観と
周りの自然の美しい景色について
ご紹介したいと思います。
 
17時頃に撮影した写真ですが
眩しいくらいの青い空と
涼しい風が気持ち良かったですニコニコ

この時の気温は25℃位でしたクローバー

 

”山猫軒”

可愛いデザインの建物です。

 
レストランの入り口には
注文の多い料理店でお馴染みのセリフが
書かれていますニコ
 
  
 
  
 
山猫軒の左側を奥へ進んで行くと
展望デッキがあります。
 
 
 
山々と田んぼの美しい景色が
一面に広がっていますおねがい
 
 
 
掲載している写真は
色も明るさも、一切修正なしの
自然の状態の画像ですキラキラ
 
因みに、山猫軒のアンテナ?も
とっても可愛いデザインでした爆笑
 
今回は営業時間外で
お店の中の様子や食事については
ご紹介できませんでしたが
また機会がありましたら
食事をしてご紹介したいと思いますニコニコ
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますお願い
 
また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星