ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

本当のキャッチボールも

言葉のキャッチボールも

自分と相手の距離感やペースが

一緒だと楽しいものですねおねがい音譜

 

もし、ボールや言葉が届かない時には

歩み寄って距離を縮める方法もあるし

逆に距離が近すぎて

お互いのボールや言葉を強く感じたり

何か違和感を感じる場合には

距離を離した方が良いこともありますコアラ

 

 

言葉って大事なものですが

実際に言葉を交わさなくても

心のキャッチボールになっていることは

誰でも感じたことがあると思いますおねがい

 

ブログでもそう感じる事

多いのではないでしょうか?

私は、そう感じていますニコニコ

 

ところで…

お文具さんのキャッチボールの腕前

私と一緒で笑ってしまいました爆  笑

やっぱり、おぶと相性が良いです笑

 

皆さま、この週末も

健やかに安全にお過ごしくださいクローバー

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星