ご訪問頂きましてありがとうとざいますベル

 

今日、ふと頭に思い浮かんだ曲を

ご紹介させて頂きます音譜

 

以前、ボビーコールド・ウェルさんの

曲と共にご紹介したことがありましたが

 

Winkのお二人が歌う『special To Me』の

カバー曲の訳詞が素敵で気に入っています虹

 

こちらが以前の記事です下矢印

 

今回は歌詞入りの動画をお借りしましたキラキラ

 

ボビーコールドウェルさんの

オリジナル版についても今回は歌詞が

入ったものをご紹介させて頂きます。

 

オリジナルと日本語のカバー

どちらも魅力がありますおねがい

 

あなたは私の特別な人

Special To Me 

 

こちらの曲の中では

恋愛を連想する歌詞ですが

恋愛とは限らず

この世に生まれてきて

生かされている奇跡

誰もが特別な存在ですよねキラキラ

 

みんなが特別で大切な存在

その一人である自分を大切に

今週も、どうぞ健やかに

素敵な一週間をお過ごしくださいおねがい

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星