ご訪問頂きましてありがとうございますベル
 

今回は、こちらの続きになりますニコニコ

 

 

まずは、6月3日

SL銀河を見送った後

新花巻駅の中に入ってみると

 

SL銀河ありがとう!の

人々の想いが溢れていましたおねがい

 

 

 

SL銀河のアロハシャツを着ている

JRのスタッフさんに

写真撮影もブログ掲載も

快諾していただきましたニコニコ

 

笑顔の素敵な美しいお二人です乙女のトキメキ

素敵な笑顔をありがとうございますおねがい
 
そして、翌日6月4日
JR釜石線 釜石発→花巻駅行きは
駅のホームの反対側から
SL銀河を見つめていましたおねがい
 
周りの声やSLの音が出ます。

 
沿道には沢山の人が集まっていましたが
その中に、この方がいらっしゃいました
カオナシさん
「ありがとうSL銀河」の旗をお持ちですキラキラ
 
そして、そのカオナシさんに
メッセージを向けている方が
いらっしゃいます驚き
その方も
カオナシさん爆  笑爆  笑爆  笑
 
SL銀河が走る日には
沿道に姿を現しSL銀河を見守り
多くの方を和ませていた
カオナシさん
 
そのカオナシさんに
ありがとうを届ける
カオナシさん笑
 
そこには、とっても
温かい空気が流れていて
胸が熱くなりましたおねがい
 
実は、私も
カオナシさんの写真を
撮影させていただいた時に
少し離れた場所だったという事もあり
お辞儀で感謝を伝えたのですが
 
カオナシさんは
会釈をするように
ほんの少しだけ
顔を傾けてくださって
カオナシさんのイメージ?
を崩さないようにしながらも
気持ちを返してくださったことが
しっかり伝わってきて
嬉しい気持ちになりましたニコニコ
 
因みに、この日
沿道には二人のカオナシさんが
いらっしゃいました驚き
 
なんだか、SL銀河を通して
まったく知らない人達が
いろいろな想いを持ちながら
ありがとうの気持ちに溢れている
その空間に居られたことに
喜びを感じた日でしたキラキラ
 
他の沿線でも
きっとそうだったと思いますキラキラ
 
故郷への道のりを
SL銀河の車窓から眺めるのが
夢でしたが
その夢は叶いませんでした泣くうさぎ
 
それでも沢山の方が
写真やYoutube、Twitterなどで
情報を上げてくださっていたので
乗車の疑似体験ができましたし
幸せな想いをさせて頂きました虹
 
結局、今日の記事だけでは
新花巻駅の魅力も
お伝えしきれませんでしたあせる
 
物語はつづく
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますお願い
 
また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星