ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

約8年前のこと

大好きなアーティストのライブの参戦を

楽しみにしていたところ

 

当初、一緒に行こうと思っていた人が

行けない事になってしまったり

 

ライブの翌日には、私自身も

どうしても外せない用事が入ってしまい

 

時間的に無理があるものの

日帰りするしかないといった状況に

追い込まれてしまった事がありました汗うさぎ

 

ライブへ行くことは

諦めたくありませんでしたし

空席も作りたくなかったので

 

まずは、友人をライブに誘って

日帰りしなければない事情を話して

 

アーティストにも失礼だし

私自身も残念だけれど

不本意ながら、新幹線に間に合う時間に

途中で退場するしかない事を伝えました汗

 

そしたら、なんと

友人の旦那さんがライブ会場までの

往復を車で送迎してくれることになって

 

そのおかげで

新幹線の時間を気にしたり

途中で退場することもせずに済んで

ライブを最後まで心置きなく

楽しむことが出来ましたおねがい音譜

 

ライブ会場は、宮城県にある

セキスイハイムスーパーアリーナ

私の住む町から高速道路を使って

休憩なども入れると片道約2時間車

 

確かに車で行ける距離では

あるのですが…

 

会場までの往復の時間の他に

ライブ中の待ち時間もありますし

しかも帰りは夜も遅い時間になるのに

 

当時、中学生だった息子さんも

一緒に宮城まで行ってくれて

ライブの間、友人の家族は

ショッピングに出かけたりして

過ごしてくれましたニコニコ

 

また、嬉しいことに

ライブ会場への行き帰りの車では

アーティストの

映像を流してくれていましたので

 

行く時には…

これから始まるライブへの

気持ちが高鳴りましたしキラキラ音譜

 

帰る時には…

最高だったライブの余韻に浸って

感動もひとしおでしたおねがい乙女のトキメキ

 

ライブは

友人も一緒に感動して

盛り上がってくれましたので

それも本当に嬉しいことでしたニコニコ

 

私の好きなことを大切にしてくれる

素晴らしい友人に巡り合えたことに

感謝の気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ

 

さて、この春は

久々のライブ参戦を控えており

もうすぐ来るその日を

とても楽しみにしているところですラブ

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星