ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

先日、こちらのプリンさんをゲットした時

 

 

↑こちらでは、お話していませんでしたが

プリンさんをゲットするには1回でとは

いきませんでした汗うさぎ

 

プリンさんに辿り着く前には

沢山の”しろくまさん”が

立ちはだかっていたのですあせる

まずは、それをゲットびっくり

まさか、取れるとは思っていなくて

びっくりです爆  笑爆  笑爆  笑

 

そして、しろくまさんをゲットした後に

本命のプリンさんをゲットビックリマーク

となったわけですが

これがなかなかの大きさなんです爆笑

 

大きさが分かるように

2ℓのペットボトルを置いてみました笑

どちらも

ふわふわして可愛いくて

見るたびにほっこりしますニコニコ💕

 

そして、先日お話した…

こちらのハンカチもお気に入りで

眺めていますニコニコ

いやなこと ごしごし

できればよいなぁ…

 

もし、あなたにイヤな事があった時には

消しゴムで

ごしごし出来ればよいなぁ…おねがい

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星