ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

今日は、自宅から車で約15分の所にある

花巻温泉バラ園にクリスマスローズを

観に行ってきましたニコニコ

クリスマスローズ展示販売【3/15まで開催】

 

 

 

寒い地方の冬ですので

お花は温室に展示されています赤薔薇

 

春から秋に咲くバラとは

また違った魅力のクリスマスローズが
温室の外から通る光で輝いてキラキラ

綺麗に咲いていましたおねがい

 

 

 

 

↑こちらとは別な温室にも

可愛らしい花が咲いていましたおねがいピンク薔薇

 

 

花巻温泉バラ園には、春から秋まで

何度も訪れているのですが

冬に訪れるのは今回が初めてでしたおねがい乙女のトキメキ

 

温室でゆっくりと

クリスマスローズを眺めた後

外の様子を見てみると

通路は除雪されているところもあって

バラ園を散策することが出来ましたニコニコ

 

と言っても、勿論この時期

外にはバラの花は咲いていませんが

 

澄んだ空気が清々しくて

思う存分、深呼吸して

キレイな空気をカラダ中に浴びて

心地良さを感じてきましたおねがいキラキラ

 

アスファルトも乾いていて

歩きやすかったですニコニコ

 

バラが咲いている時期のイメージを

思い浮かべながら歩きましたおねがい赤薔薇

 

 

雪が積もっている噴水ですニコ

 

見事な快晴でしたキラキラ

 

 

バラ園を出て駐車場を歩いていると

空には飛行機が飛行機ラブ

 

温室では綺麗なクリスマスローズを眺めて

 

そのあとは…

澄んだ空気のバラ園も散策して

心地の良い時間を過ごすことが出来て

今日も感謝の一日でしたおねがいキラキラ

 

皆さま、寒暖差にお気をつけて

健やかにお過ごしくださいベル

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星