ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

車通勤では音楽を聴くことの他に

好きなラジオ番組を聴く事も

楽しみにしているのですが

 

その中で、リスナーさんからの

お便り(メール)の紹介のコーナーで

何気ない日常のことだったり

特別な日のエピソードが読まれると

 

面白くて大笑いしたり

微笑ましいなあと感じたり

感動することがあったりと

色々と感じるところがありますおねがい

 

また、番組へお便りを送る方には

常連さんが多いようで

同じラジオネームをよく耳にしますニコニコ

 

そのラジオネームが

一度聞いたら忘れないようなものや

何度聞いても笑いを誘うようなもの

だったりと爆  笑

 

印象に残るような

ラジオネームを考える発想力ひらめき電球

ネーミングセンスに感心しますビックリマーク

 

また、聞き覚えるのある

ラジオネームの方からの

お便りを聴いていると

パーソナリティさん同様に

親しみ深さも感じたりしてニコニコ

 

ラジオならではの空気感に

心地良さを感じます乙女のトキメキ

 

こういった心地良い時間も

私にとって大事な時間です音譜

 

生活のあらゆるところに

楽しいことや心地良い世界があって

ありがたいことだなあと思いますおねがい

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星