ご訪問いただきましてありがとうございますベル

 

いつも私を癒してくれるニャンコのもち様

可愛い姿を見るのが毎日の日課です爆笑

 

時折、もち様って人間でしょうか?と

思うような仕草やライフスタイルを

見せてくれところも魅力なのですが

 

今日もまた、スポーツと読書の秋を

満喫しているような姿が可愛すぎて…

 

もち様ファンの方は

既に、ご覧になったかもしれませんが

皆さんにも、可愛いもち様の生活を

紹介したいと思います虹

 

以前も、抱っこされて絵本を見ている

可愛い姿の動画があったのですが

 

今回は、椅子に座って集中して

絵本の読み聞かせに参加している

その姿が可愛すぎましたラブ

 

たくさん動いたあと、ジーっと集中して

読書の時間を楽しんでいたかと思うと…

 

今度は、マシンを使ってウォーキングを

しています爆笑

 

色々なことに興味津々なもち様

素敵なニャン生ですおねがい

 

可愛いさに癒されるだけでなく

良い刺激になります虹

 

食欲の秋、運動量を増やそうと

思いましたコアラ

 

週の真ん中、もち様に癒されて

良い刺激を受けて

元気に過ごせそうですうさぎクッキー

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです流れ星