ご訪問いただきましてありがとうございますベル

 

私の職場では、お盆のお休みはなくて

一定期間内に交代で夏休みを取れるように

なっていまして、今日が夏休みでした虹

 

思いがけず朝から空が晴れ渡り

清々しくて、とっても気持ちの良い気候

この日が来るのを待ってましたとばかりに

花巻温泉バラ園へ行ってきましたニコニコ赤薔薇

 

約2か月ぶりに訪れましたが

やはり最高の癒やしの空間でした乙女のトキメキ

 

平日は、土日よりも人が少ない分

一つ一つのバラをゆっくり眺めながら

散策することが出来ますので

一層、贅沢な気分を味わえましたおねがいキラキラ

 

眩しいくらいの青い空

 

可愛いピンク色

 

 

お日さまの光を浴びて

花びらも葉っぱもツヤツヤです

 

 

オレンジのグラデーションが

美しいおねがい

 

木々の葉で陽射しが和らいで

涼しくて心地の良い風が吹いていましたクローバー

 

見事にまっ白なバラですが、光の加減で

銀色に輝いているようにも見えましたニコニコ

 

 

お日さまを仰ぐ赤いバラ

 

宮沢賢治設計 日時計花壇

 

木彫りのふくろう

 

ブルーベリーのような色の

トンボが姿を見せてくれました驚き

 

噴水の水しぶきが気持ち良くて

自分から浴びに行きました爆  笑

 

色々な表情を見せてくれる雲

 

眩しいお日さま

 

飛行機~飛び出すハート爆  笑

 

丁度お休みの日に天気にも恵まれて

本当にラッキーでした虹

お気に入りの空間で癒されて

素敵な時間を過ごすことが出来て

嬉しい限りの休日となりましたニコニコ音譜

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです流れ星