ご訪問いただきましてありがとうございますベル

 

6月30日にケガをした私ですが汗うさぎ

昨年の6月は、脳外科でMRI検査したことを

思い出しまして汗

その時の自分のブログを読んだのですが

どんな時でも呑気に笑ってる自分の記事が

面白くて自分で笑ってしまいました爆  笑下矢印

 

そして検査の後、新たな心配が真顔

 

本当に大丈夫なんでしょうか

という感じですが笑い泣き

 

この記事を読みながら

約1年前の記事を眺めていたら

私がブログを始めた理由を書いている

記事がありましたので

良かったらお読みくださいうさぎクッキー

 

ブログを始めた頃と今では

書いている内容も変わってきていますが

必ず誰でも幸せを感じられるようになるキラキラ

そういったことを伝えたいというのが

ブログを始めた理由ですニコニコ

最近の記事では、伝えられていない感じがしますが汗

 

こういう内容は、一般的には

プロフィールに書いたりするのだと

思いますが…

あまりそこだけに囚われず

自由気ままに書きたいものですから

プロフィールには書いてないんですコアラ

 

有難いことに、ブログを始めてから

ずっとお読みくださっている方も

いらっしゃいますがニコニコクローバー

 

最近になって、ご縁が出来た方も

いらっしゃいますので

ブログを始めた理由を載せてみましたウインク

 

どんなに今が苦しくても

必ず光は見えてくるキラキラ

その光に背を向けなければ虹

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです流れ星