ご訪問いただきましてありがとうございますベル

 

昨日に続き

また身体を動かす話題になりますがニコニコ音譜

 

今日は、宅トレYouTuber竹脇まりなさんの

楽しくて気分が上がるコラボ動画を

ご紹介したいと思います音譜

 

こちらの動画

『自己肯定感がブチ上がる曲~』

とタイトルにありますが

まさに、その通りの歌詞ですおねがい

 

これは、もう見ていただくのが一番ですが

見るだけでなくダンスしたら

もっーと楽しいですようさぎクッキー音譜

 

結構ハードなのですが

それでも、楽しくって思わず笑いながら

躍ってしまいます爆  笑爆  笑爆  笑

 

そして、ネタバレになりますが

女性らしくて素敵なオネエサン達が

踊り疲れて、最後の方でオニイサンに

変わるのが面白いです爆  笑乙女のトキメキ

 

 

そして、お次はコラボしたエンガブさんの

動画なのですが、お互いにファンだった話で

盛り上がっているのが楽しくって

 

さらに、エンガブさんがまりなさんに

感じていた想いが私も一緒で

仲間意識のようなものを感じましたおねがい

 

そして、こちらもハードなダンスですが

一緒に踊ると楽しいんです爆  笑キラキラ

こちらの動画も見ていると

楽しくって明るい雰囲気に

引き込まれますし

 

何しろ

その空気感が楽しいので

ハードなダンスでも

一緒になって踊ってしまいます爆  笑

 

まりなさんのように

元気な笑顔のパワーが

見ている人も笑顔にするって

本当に素敵ですねキラキラ

 

そして、私はエンガブさんのような

素敵なオネエサンになりたい驚き

 

皆さま、楽しい週末をピンク薔薇

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たらうれしいです流れ星