ご訪問いただきましてありがとうございますベル

 

東日本大震災発生から

もうすぐ11年になります。

 

震災では、生まれ故郷が津波で流され

大きなショックを受けました。

 

先月、生まれ故郷を訪れた時に

こちらの場所にも足を運びました。

↑こちらは以前ライブカメラの映像を

スクショさせて頂いたもので

訪問時のものではありません。

 

この場所は

今は整備されていますが

津波の被害があった場所です。

 

震災では、何気ない日常が

いかに幸せなことかを

思い知らされましたクローバー

 

そして、人を救えるのは

 

やっぱり…

人の愛なのだと深く感じましたハート

 

昨年綴った記事です

 

私が日常の

小さなことにも幸せを感じるのは

 

何気ない日常がどれだけ貴重なことか

そして、人が人を救い支え合うことが

どれだけ大きな力になるかということを

感じているからかもしれませんクローバー

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますニコニコ

 

また、お会い出来たら嬉しいです流れ星