いつも、ご訪問いただきまして

ありがとうございます音譜

 

土曜日の朝。

早朝は霧がかかっていましたが

次第に、お日さまが顔を出しました晴れ

 

前日に続き、海の様子も見たくて

お天気LIVEカメラをチェックコアラ

 

また、綺麗な日の出を見られましたおねがい

 

もみじ前回の記事もみじ

 

今日も、徐々に日が昇っていく様子が

とっても綺麗でキラキラ

 

ただひたすらに、じーーーっと

その様子を見つめていましたがお願い

こういう時、感動以外ほぼ”無心”です汗

 

あっ、そうだビックリマーク 突然!ひらめいたひらめき電球

この景色、皆さんにも見て頂こう

そう思い立ち、画像を保存しましたニコニコ

 

さらに、日が高くなっていくと

海面に映る光も大きくなっていきますキラキラ

 

生まれ故郷の日の出の景色は

感慨もひとしおですおねがい

 

感動から始まった一日でしたベル

 

私の住む岩手県の内陸は

冬になると雪の日が多くなりますが雪だるま

 

沿岸は雪が少なく

晴天のことが多いので

 

雪の日は

お天気LIVEカメラで沿岸の

お日さまを拝もうと思いますうさぎクッキー

 

おっと、雪の話の前に

近くの紅葉を楽しむのが先でした爆  笑

気持ちが、もう冬支度になっています(笑)

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです流れ星