こんにちは黄色い花 こんばんは星

ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

久々に夜のお出かけをしてきました☆

自宅から車で15分車

 

宮沢賢治童話村

『童話村の森ライトアップ』

童話村の森ライトアップ2021

 

<公式に上がっていた2020年の動画>

 

<宮沢賢治童話村について>

 

昼間の童話村とは全く違った印象でした

 

 

 

自然の良さを活かしつつ

綺麗にライトアップされた景色と音の演出は

賢治さんの世界観のイメージ通りでしたおねがい

 

幻想的な不思議な世界に魅了されましたキラキラ

 

余計な説明はもったいない感じがします

これ以上はお口チャックします(笑)🤐

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです流れ星