こんにちは黄色い花 こんばんは星

ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

さて、今回は私が信頼している

体質改善トレーナー兼エステセラピストの

柴崎麻紀さんのブログ記事を

ご紹介させていただきますニコニコ

 

記事で紹介されている内容について

note、YouTube 拝見しました。

 

ご覧いただくと感じることが

色々あると思いますクローバー

 

語りたくなりますが今日は我慢します真顔

 

ところで、上記↑記事を書かれていた

柴崎麻紀さんは

『記事の内容のシェア』を

希望されているのであって

麻紀さんのことを紹介して欲しい

という意図ではありませんがニコニコ

 

私が、麻紀さんのファンなので

よし!タイミングがやって来た~ビックリマーク

ということで

勝手に紹介させていただきます お願い

 

麻紀さんのことは

ブログで存じ上げているだけで

実際お会いしたことがあるわけでは

ありませんが

 

ブログを通して、朗らかなお人柄が

しっかり伝わってますニコニコ

 

肩ひじ張らず、カッコつけることなく

ユーモアのある方で

 

記事を拝見すると和みますし

心の凝りも解されるような感じです

流石、プロのセラピストさんです乙女のトキメキ

 

そして、麻紀さんに惹かれるのは

こういった信念をお持ちなところですキラキラ

私も施術受けてみたいですおねがい

遠くて簡単に行けないのですが(´;ω;`)ウッ…

新幹線じゃないと行けない汗

 

話は、冒頭の紹介記事に戻りますが

 

視覚障害者のきっちょもさんの想いクローバー

それを伝えたい

ガイドヘルパーをされている

麻紀さんのご友人の想いが届きますように

もう一度、こちらを貼りますニコニコ

 

ご覧いただい方で

何か感じることがあった方が

『きっちょもさん』について拡散して頂けると

私も嬉しいですハート

 

見えない世界を知ると見えてる世界が広がる!

きっちょもさんのYouTubeチャンネル紹介の言葉です

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです流れ星