こんにちは黄色い花 こんばんは星

ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

もし、自分の人生が

そのままドラマ化されたとしたら本

 

失敗が多くて

格好いいところもないような

不器用な生き方が映し出されますテレビ

 

そんな自分の姿を

私は恥ずかしいとは思いませんニコニコ

 

人に迷惑もかけてもきたし

反省すべきことも沢山ありました。

 

たくさんお世話になってきた方に

まだまだ恩返しも足りていませんが汗

 

軌道修正しながら

自分なりに少しずつ成長し

 

格好悪い自分も受け入れて

今じゃ、それさえも楽しくて爆  笑

 

まだまだ、

人として成長して輝きのある人に

なりたいとは思いますが

 

それは内側からキラキラおねがいキラキラ

 

正面と横顔に差のない人で

ありたいと思いますベル

 

人を騙したり

私利私欲に走ったり

そういう事だけはしたくないです!

 

たとえ華やかさはなくても

人に恥じない生き方を

これからもしていきたいです うさぎクッキー

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです流れ星