こんにちは黄色い花 こんばんは星

 

ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

今日は、とっても良い事がありました音譜

最近どうしてるかな?と考えていた友人に

スーパーで偶然会うことが出来ましたニコニコ

 

その友人の事を考えていたのは、先日、

記事でも触れた、東日本大震災の時の

支援活動を思い出したからですクローバー

 

 

私は、沿岸には、しばらく足を運ぶことが

出来なくなっていましたが、物資、募金を

集めて送る活動はしていました。

 

その時、呼びかけに応じてくれた友人は

家庭にあった未使用、良品のモノを寄付

して、沢山の募金もしてくれたのですが、

被災者が直ぐに使いたいものは何だろう?

と想像を巡らせ、衛生用品等もを沢山

買ってきてくれましたチューリップピンク

 

少しでも何かできることは?という意志が

伝わり、その優しさに感動しましたおねがい

 

震災のような窮地の時、今回のコロナも

ですが、人の本質がハッキリと見えます。

 

普段、良い顔をしていた方の別な側面を

見てしまいガッカリした経験もありました。

 

この友人は、優しさに溢れている事が

更に浮き彫りになりました乙女のトキメキ

 

その優しさを思い出し考えていたら

バッタリ再会びっくり

嬉しくて思わず両手で握手しそうになり

慌てて、手を戻しました爆  笑

 

積もる話はあるけれど、本当に少しの

近況報告。

 

そして、コロナの状況が落ち着いたら

また会う約束をして別れましたベル

 

嬉しくて

笑顔が溢れる10分間の

再会でした!

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです流れ星