こんにちは黄色い花 こんばんは星

ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

昨日、このような記事を書きましたが

 

今日は在宅勤務だったので、

大好きな飛行機の様子は

空港のライブカメラの映像で

チェックしていましたニコニコ

 

そうしましたら、

朝1番の名古屋からの到着便の

機体のカラーが

今日のラッキーオーラカラーの

オレンジではないですかニコニコ

ラッキーポイント倍増で元気に

仕事を開始できましたニコニコ

 

 

ところで、何か大変なことが起きても

最終的には良い結果になったという時

周りで助けてくれた人がいることに

感謝していますが

 

それだけでなく

何かに「守られている!」

感じる事が多々あります。

 

それは神様、ご先祖様、守護霊様

天国に逝った大切な方々等

目には見えない存在の力

なのかなと思います。

 

その力に支えられて

生きている、生かされている

という事を感じていると

 

人生をより良いものにしていきたいビックリマーク

という想いになります。

 

どんどん進める時もあれば、

立ち止まったり

しばらく動けない時もありますが

蟻んこさんの一歩でも良いから

前に進めたら良いな~と思いますニコニコ

 

それで私の場合、

現状より少しでも良くなるように

「運も味方につけよう!」と

開運に繋がることを暮らしに

取り入れるようにしています。

 

それは風水だったり、九星気学

占星術等々いろいろありますが

その中で、自分にできることを

取り入れています。

 

例えば、不用品を処分して

身の回りを整えるとか

掃除をして清潔に保つ事等…

 

また、運気のバイオリズムで

積極的に進んでも大丈夫な時期

慎重に行動した方が良い時期等

そういった情報も参考にして

行動するようにしています。

 

開運アクションにしても、

この時期食べると良いもの等も

取り入れてみたりします。

 

後は、日常的にお風呂には

粗塩を入れていますが

 

なんだかモヤモヤするような時は

シャンプー前に粗塩で頭皮を

軽くマッサージしたり

 

なんだか疲れて

重い感じがする時は湯船につかりながら

肩に粗塩のせたりしますおねがい

 

掃除等は、開運云々ではなく

当たり前の事なのかも知れませんが

改めて意識することで気持ちを込めて

丁寧に行う事ができます。

 

あくまでも自分の出来る範囲のことを

楽しみながらやっているのですが

 

色々な事が良い方向に

進んでいるような気がします。

 

毎朝ブログで、今日やると良い事やチューリップピンク

ラッキーオーラカラー、ラッキーフード等

参考にさせていただいています。

 

そして、

一日の始まりを気持ちよく

スタートできる言葉の力にも

癒されて元気を頂いています音譜

 

発信してくださっている先生方

いつもありがとございます。

 

開運アクションは

決して他力本願ではなく

あくまでも自分の努力や行動を

したうえでのことですが

 

「良くしていく!」という事に

意識をフォーカスさせることが

大事なことかなと思いますニコニコ

 

見えない力を味方につけると

もっと良くなっていきそうですクローバー

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますニコニコ

 

また、お会い出来たら嬉しいです流れ星