こんにちはうさぎクッキー こんばんは満月

 

ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

ブログを始めて約半月が経ちました。

 

ブログを始める際には、

発信したいことは沢山あるけれど、

マイペースに大体1日おきぐらいに

書いて行こうかなと思っていました。

 

ところが、実際始めると読みに来て

くださる方とブログを通して繋がっている

ことが嬉しくて3記事目以降、自然に、

毎日書くようになりました。

 

自分が書くようになる前は知りません

でしたが、「いいね!」以外のアクセス

数がわかるんですよね目

 

私の場合は、沢山の人に見てもらう

というよりは、共感していただける人が

来てくださったら嬉しいな!

という感じなので、アクセス数は気に

していませんでしたが

 

アクセスの記録を見てみると、

何かのきっかけで見てくださった方が、

他の記事も、全記事見てくださったの

かな~!?

というのがあくまで感覚ですが、

わかるんですよね。

 

毎日いいね!してくださってる方は

もちろんわかりますので、嬉しくて、

画面に向かって

「ありがとうございます」

とお辞儀しているのですがニコニコ

 

本当にいつもありがとうございますブーケ2

 

コッソリ見てくださってる方も

ありがとうございますコアラ

 

時間帯についても、いろんな時間に

見てくださってる方がいらっしゃる事が

わかるので、見えない誰かと繋がって

いることに感動しますラブラブ

 

自分もいろんな方のブログに訪問した

時に、他の記事も読みたくなって、

遡って読ませていただいたりするの

ですが

 

同じように私のブログも読んでくださって

る方がいらっしゃるんだと思うと、

嬉しくなります照れ

 

いろんな方のブログを読ませていただいて

 

「今日のラッキーカラーを使うのは

 ハンカチにしよう!」

 

「なになに、今日はこれがラッキー

 アクション、やって見よう!」

 

「え~、このままで素敵な女性ですか

 それほどでも~!ドキドキ

 

「お辛い経験でしたね!ショボーン

 

「へ~!スゴイ!良かったね!」

 

「なるほど、そう考えれば楽になる!」

 

「わ~、もうそんなに雪降ったんだ!雪だるま

 

「綺麗な青空!」「虹キレイ!虹

 

「美味しそうなランチ、午前終わって

 リラックスできる貴重な時間ですね!」

 

「可愛い~ワンコ犬

 

「ウケる~!」

 

等々、心で会話をしていますが

 

ブログという場所は

 

お互いに

関心はもっているけれど

決して干渉したりはせず

 

見守ったり

応援したり

感謝したり

 

優しさと労りを

感じられる場所で

 

ブログに触れる時間は

私にとって

優しい気持ちになれる時間ですクローバー

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます音譜

 

また、お会い出来たら嬉しいですお願い

 

皆さまが少しでも多くの時間

笑顔でいられますように満月