最近岡山と大阪を行ったり来たりしてます。
今日も良いお天気![]()
岡山駅前の桃太郎御一行さんは、とっくに撤去されて、今も工事中です。
久しぶりに、岡山駅ナカのお店に寄ってみました。
独歩ビールの立ち飲み屋さん、「宮下酒造 角打ち」さんです![]()
岡山駅の「さんすて岡山南館」の2階にあります。
なんだか色々種類があるけど、全部「独歩」![]()
とりあえずピルスナーをいただいてみました。
アテは本当に、つまみに徹してて、手の込んだものは無いという潔いラインナップ![]()
ミックスナッツをアテにいただきました![]()
食前酒に独歩ビールをいただいてから、メインディッシュは「鶏三和」さんへ移動です![]()
同じフロアにあるのでベリー便利![]()
鶏カツ丼をいただいてみました!![]()
おいしそう~![]()
こんなん美味しいに決まってまっする![]()
(≧∇≦)b
うみゃぁ~![]()
![]()
![]()
ナウいメインブログ「ナリコムドットネット」やってまっする![]()
食う、寝る、あるく2号
「ナリコムドットネット」やってます!
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

いつもありがとうございます![]()
インスタグラムやってまーす![]()
ツイッターやってまーす![]()

グルメランキング
ありがとうございます~!












