食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

最近岡山と大阪を行ったり来たりしてます。

 

今日も良いお天気晴れ

 

 

岡山駅前の桃太郎御一行さんは、とっくに撤去されて、今も工事中です。

 

 

久しぶりに、岡山駅ナカのお店に寄ってみました。

 

独歩ビールの立ち飲み屋さん、「宮下酒造 角打ち」さんですビックリマーク

 

岡山駅の「さんすて岡山南館」の2階にあります。

 

なんだか色々種類があるけど、全部「独歩!!

 

 

とりあえずピルスナーをいただいてみました。

 

 

アテは本当に、つまみに徹してて、手の込んだものは無いという潔いラインナップクラッカー

 

 

ミックスナッツをアテにいただきました生ビール

 

 

食前酒に独歩ビールをいただいてから、メインディッシュは「鶏三和」さんへ移動です照れ

 

同じフロアにあるのでベリー便利音譜

 

鶏カツ丼をいただいてみました!爆  笑

 

 

おいしそう~ドキドキ

 

 

こんなん美味しいに決まってまっするラブラブ
(≧∇≦)b

 

 

うみゃぁ~!!!!
爆  笑

 

ナウいメインブログ「ナリコムドットネット」やってまっする晴れ

 

 

 

 

食う、寝る、あるく2号

ナリコムドットネット」やってます!
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!