こんばんはハート

先月、ニッカンの講読者プレゼントにお兄ちゃんの名前で1枚出したら当選しました~アップ






楽天のブラックイーグルスのタオル!!


当日に直接郵便局の窓口に出しましたが、本店じゃないし諦めてたところでしたが…間に合ってよかったです♪



10名様だったか、20名様だったか忘れましたが…。




今朝、母からメールきて、
ハガキ出した?って。



母の勤め先新聞の代理店で事務やってるので。

当選者は代理店からお届けになりますと書いてあったような。


で、昼間に届けてくれました♪


昨日も、楽天連敗でね…

のりもっちゃん、かわいそうだったなー( ;∀;)


悔しさが滲みでてました!!

悔しいよりも悲しくなるよね…








次男は見た目は元気に!

お食事の方は、読まずにスルーしてくださいパー







朝、昼間の排便は固形物食べてないから下痢ぎみ。



夕方まで排便なかったから、耳鼻科に掃除にいって、お兄ちゃんお迎えにいこうとしたら…


気張りたして。


オムツ、おしりの上からみたらなんかヤバイかも((((;゜Д゜)))




止まらず、交換する前にもギュルギュル2度なって、変えるときには背中からたら~…と漏れてしまいゲロー

敷いてたタオルでキャッチするかたちに滝汗


私のズボンにも運悪くついちゃったー。


次男のズボン、Tシャツも、タオルも犠牲になりました…



明日いけるかなぁ。

熱はまったく出てないんだけど( ;∀;)





お兄ちゃんの真似で、素振りをやりたかったらしい(笑)








明日会社にいけるかなぁ。。。