『今日はハグの日』

誰にハグされたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
おはようございますハート
 
台風は温帯低気圧に変わったそうで、こちらは昨日の夜も曇りだったのですが・・・
 
今朝も曇り空ですが、時々霧雨が降ってる感じガーン
 
駅前に住んでる先輩にも向こうのお天気確認しましたら・・・
 
雨の予報になってるけど、曇ってるねーーーってくも
 
今日はずっと小雨の予報なので、ナイターは大丈夫なのかなはてなマーク
 
雨降ってたら次男は結構キツイしびっくり
 
今日はお昼で仕事上がる予定なので、帰りに100円ショップに寄って大人用のカッパも買わなきゃ・・・あせるあせる
 
 
 
昨日は、仙台七夕最終日で、日曜日に約束してていけなかったからと
 
母がお兄ちゃんと夕方仙台へいってきました。
 
夜は駅でおいしいご飯食べてきたみたいでよかたねハートアップ
 
8800羽あるんだそうです。
 
 
 
500円のくじひいて、電池いれると歩くりらっくまあたった!とかいってよろこんでおりました爆笑
 
IMG_20170809_103846641.jpg
次男もすっかり気に入っちゃって~。
 
電池を入れずに持ってましたアップ
 
 
外見たら、結構強めの霧雨って感じなんだけど・・・
 
雨の中の観戦って本当にきついから~あせるあせる 
 
どうにか曇りになってくれないかな・・・笑い泣き
 
 
今日の予告先発は塩見だそうですアップ
 
岸くん来る前は背番号『11』でした野球ボール
 
相手が日ハムなので、やはりショウヘイ君を生でみられることも楽しみのひとつ!
 
お兄ちゃん好きだからね、みれたら喜ぶこと間違いないと思いますハート
 
(先発が岸くんじゃないのが少し残念ですけどね)
 
また次回は観にいけるの楽しみに・・・ 今日は気合い入れていかないと~ビックリマーク