おはようございます~ハート

 

今日も頭痛酷くて処方されてたカロナール飲みました笑い泣き

 

今朝、風がつよい程度で曇っていたのですが、出勤時間帯くらいに雨が降り出し・・・ 会社に着いてからいきなり横殴りの豪雨に笑い泣き

 

いよいよきたかびっくり って思っていたのですが、しばらく経った今では雨が止んでいて・・ 風が強い感じに。

 

どうも不安定なお天気ですね・・・。

 

ノロノロ台風・・ 早く去ってくれたらいいのにーーーDASH!

 

あ、また横殴りの雨降り出しましたーーー滝汗

 

 

今日のコボスタは間違いなく中止だとは思うのですが、

明日も中止かなはてなマーク と、半ば諦めモードでお兄ちゃんもがっくりだったのですが・・

 

天気ジェーピーの1時間予報も、ヤホーのお天気みても、

仙台の場合は午後から曇りの予報に変わっていました笑い泣き

 

どうかどうか・・・ 明日は中止になりませんように笑い泣き

 

これ逃したら・・・ 次いつ行けるかわからないしねあせるあせるあせる

 

 

 

昨日のスカッとに出てた淳平くんのこういう演技もよかった~ラブラブ

 

IMG_20170808_093310046.jpg

神イケメン役じゃなくて、今回は成敗される嫌味な役どころだったけど。

 

かわいいから好きハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の昼間、自宅のカサブランカ5輪目の小さい花も開花しておりました花

 

IMG_20170808_092934992.jpg

裏側の一輪はもう散っちゃってたけどね・・残念笑い泣き

 

 

 

 

昨日、鼻水酷くて気になっていた次男。

保育園でも、他のお子さんたちも鼻水の子が多くなってるとは聞いていて・・・ 気になっていたのですが

 

昨日のお昼休みが終わるくらいに保育園の担任から電話があって、 熱が微熱でだんだん上がってきていて37.5℃なのですが、鼻水が酷いので・・・と言われ。

 

病院にいかないとまずいよな~・・・とおもい。

 

お昼寝の時間だけは寝かせててもらうことにし、私は15時に早退して、耳鼻科に受付しに行って、それからお迎えにいきました笑い泣き

 

休み明けの耳鼻科はメチャクチャ混んでて・・・あせるあせる

一時間後に戻ることにしてきました。

 

 

保育園にお迎えに行くと、次男、起きてからは熱が下がってきたとかで・・・ ふつーに元気でしたDASH!

 

びっくり

 

鼻水がとまらないらしく・・・滝汗  早退してきてよかったとおもいました。

 

耳鼻科に戻ったら、受付してたおかげですぐに呼ばれ、中待合室に先に入って待ってた人よりも早く呼ばれたのでラッキー(笑)

 

とくに耳の中の腫れもないので、鼻水のお薬だしてもらうことにしました。。。

 

ムコダインシロップを2週間ぶん。

 

アレルギーの薬も粉のやつが飲んでないのがあったので、それは夜飲ませる事にしました。

 

薬のおかげもあってなのか、昨日は21時過ぎには寝て、いつもだったら夜中に目が覚めてぐずぐずと寝つきがわるくなるのですが

 

朝までぐっすり、起きる事もなく・・・ 私も安眠できてよかったです笑い泣き

 

今朝も平熱で、咳もおさまり、元気に登園しましたチョキ

 

 

 

耳鼻科のあとにお兄ちゃんのそろばんのお迎えまでの時間に腹ごしらえ・・・。

 

IMG_20170808_093022001.jpg

 

 

最初はちゃんと包装のところ持って食べてたけど、最後にはとっぱらって豪快にたべてたびっくり

 

IMG_20170808_093041195.jpg

 

 

 

いつもプランターにはじょうろでお水やりしているのみてるから、次男も昨日真似してたあせる

 

IMG_20170808_092845829.jpg

 

 

 

水、入ってないんですけどね(笑)

 

IMG_20170808_093130905.jpg

 

 

今日も広範囲で台風の影響が出てきそうですが、

皆様も移動の際にはお気をつけください。

 

私も気を付けます爆笑チョキ

 

ガソリン・・・ 入れに行きたかったんだけどな~笑い泣き