血液内科の後、

歯科を待ちながら雑談…


「今回もCAR-Tをここの病院で受けられるのか

 聞きわすれちゃった…泣き笑い


おとうぽんスマホ📱で何か検索し始める…


チラチラ覗き見すると


『かーと』と入力中…

ああ…この病院で出来るのか検索中ですね。


『かーと』『カート』と入れると

『ゴルフバッグ』関連や『買い物カート』

が出ていらっしゃる…


そうそう、そうなるのよね…

わかるわ〜泣き笑い


「『CAR-T』と入れない出てこないよ」


おとうぽん

「え!何で分かったん?」


「覗き見してたニヤニヤ笑い


おとうぽん

「いやん、のび太さんのエッチラブラブ


「あとね、おせっかいついでに言うけれど

 CAR-Tだけだと、

 キムリアってお薬が沢山出てくるから…

 アベクマか病名つけないと…」


おとうぽん

「まじか…」


「あとね…それで調べても、

 ここの病院でCAR-T治療やってるかの

 情報はでてこないから…」


おとうぽん

「何でそんな詳しいの」


「私も同じ事やって調べてるから笑


おとうぽん

「早く言ってヨォ〜爆笑


ワハハ…ニコニコ笑いニヤニヤ笑い

待合室ではお静かに…