いつか、なんて

言ってると、

ずっとその、いつか はこない。

人生で味わいたいことがなんなのか?



それは、自分が自分に寛いでいないと

なかなか見えてこないもの。

リラックスしているというのは、

気分とか状況がそうなのではなく、

心の底から自分を認めて、受け入れることでしか、

手にはできない。




自分に寛ぐということ


{F37D627B-BF2E-4478-BC75-10731BA160E8}



いつもダメ出しをしているのは、

誰ですか?

いつも足らないと言ってるのは

誰ですか?

このままじゃダメと怒ってるのは

誰ですか?



誰よりも、何よりも

自分をしあわせにしてくれる相手は

誰ですか?





はい、このわたしです。



自分で自分にリラックスしていないから


生きづらさのスパイラルから抜け出せずにいる。


なにをしていても心地よくないのは、




自分がダメ出ししてるから



人生でなにを、味わいたいのか


それを創り出していくのは自分自身だということに、


気がついて


本気で取り組むのは


いつか、、、てすか?




こちらの記事も オススメ

「素直であるのを間違えない」