こんばんは

なりつかなおみです。



みなさんは、将来どうなりたいの?と聞かれて
すぐに答えられますか?

私は、、、なかなか自分の未来図を
具体的に描けずにいたのです。


明快に答えられる人を見るたびに
何も言えない自分を、劣等生のように感じたりしました。



どんな本を読んでも
どんな勉強会に参加しても
セミナーと名のつくものにどれだけ参加しても




いっつも  いっつも
言われちゃうんですよね〜〜。








どんな自分になりたいの?


理想の自分は どんな自分?







いや、だからさ、
そこがうまくつかめなくて
もがいてるんですけど……

そこをつかみたくて
ここにいるんですけど……




こんな私だったんです。





目的地がはっきりしさえすれば


どんな行き方でたどり着けばいいか考えることもできるし


必要な荷物や情報だって、はっきりしてくるけど、ね。




まずは   そこなの。


なりたい自分や、理想の未来を
具体的にえがくこと。





「   わたしの
    ほんとうの 望みは
    なんなのさ? 」




何回、自分に問いかけたことか…(笑)

ここが見えてこないと
どうにも動けないじゃないですか。

ここが、見えないってどーいうことよ!という方は、きっとわからないと思うけど、
ほんとに苦しい。見たいのに見えてこない。形にしたい情熱だけはあるんだけど、なにをどうしていいかわからない。なにがじゃましてるのかもわかんない、そんな状態(笑)。


でね、そんな迷い子だった私が

今回、直感にしたがって受けてみたのが

どんぴしゃり‼️

私のモヤモヤをクリアにしてくれました。


{304E8D36-5239-439F-913B-C64BDC231ED0}






この方 のコーチングセッション、お勧めします。



私はすごく良かったです。




みんな、
もっとプロの力を、信用して試してみるのって、すごく  いい経験になると
本気で思う。




日本はまだ
メンタルにお金をかける考え方が
そこまで浸透はしてないかもしれないけれど、
前よりはだいぶ変わってきました。


コーチングにせよ、カウンセリングにせよ、
これだけたくさんの人たちが名乗りを上げている中で、実績を積み上げて行く方たちは
ほんっとに、、めちゃ勉強されてますよ。




試してみ?




私は
今回のセッションで、
自分の強みや、これまでやってきたことの価値を、確認させていただいたので




やらせていただくことに
決めました。

そして、すっーきり
しました。




見えることは、すごくだいじ。


これは、


この、ブログで何回も何回も
お伝えしていること。


見る

知る

ととのえる


このステップ‼︎
チョーだいじ‼️

みなさんも
ステップアップ 引き続き重ねていきましょうよ!

みんなが
本音で生きてる世界を
つくっちゃいましょうよ‼️









ぜひ、みなさま
お楽しみに❤️