ものすごいパワーが 溢れてますね。


天体が 物語る

新しい時代。






こんなタイミングで

私は  次のステージが

否応なくセッティングされてしまいました

進むしかない…   という状況が

現れてしまった。





されてしまいました、と書くのは

「いつか」なんて言ってるのはやめようね、という後押しがきたから。






誰の人生にも

ほんとは怖いんだけど、

本音で望んでいることが

もうそうするしかなく、出現することがあるのかもしれない。





しょうじき怖いよね (笑)




夢見ているだけのときは ラクだもん。


こうしたいんだ  とか
ああなりたいんだ  とか


語っているだけのときはね。ラク。




それに

背負ってるものも大きいし。





いや、背負ってるなんてのも、

私の思い込みかもね、、、







いずれにしても





「自分を生きる」





そのことの  実践。






誰でもほんとは

こんなふうに生きていたいという思いが

あると思う。



現実とのギャップをうめたい  

けれど どうしていいかわからない。




どうしていいかわからない、と思うときって

目線がね、現実に向かい過ぎてると思う。


この現実をなんとかしようともがくから、

わからなくて苦しくなるんだと思う。





そうじゃなくて

自分の生きたい世界を

どう出現させるか  





目線はそこ





そこにたどり着くまでのプロセスを思い描くというより


その世界を生きてる自分を

どれだけリアルに思い描けるのか。


リアルであればあるほど

いいよ。




思わず体が動いちゃうぐらいにね




スポーツ選手のイメトレみたいなもんだと思う。





みんなにももし、

生きたい世界があるのなら


先延ばしする必要はなくて


どんどん思い描いて


自分の思いに素直になってほしい。





もちろん  行動は必要。





行動するから


世界がセッティングされていく。



行動することで


現実も変化していくからね。




思い描くときに


今目の前の現実をどうこうしようとするのは、

その現実の世界に生きることだから


そうではなくて。





あくまでも 自分が生きてるのは


今   ここ  の中の

自分の世界




こうなったらいいな~  は

今に生きてないよ



今ここを  生きながら


その自分がすでに

だいすきな世界にいる感覚。





だいすきな世界に生きてる自分を

今  ここに  出現させちゃう感じ。



今  ここ  と  だいすきな世界をつなげちゃう。


生きたい世界を遠い未来においたまんまにしないこと。





これ


ほぼ、   自分に言い聞かせてるな (笑)


{179522BE-0D46-40C1-9B96-3D7040DB838B}
  

なんの制限もなく
自由に  伸びやかに
自分に素直になろう
美しくかがやいていよう




扉を開くのは

自分。



読んでくださって
ありがとうございます!

少しでも共感してくださることがあったら、ポチりとクリックしていってください。

とても励みになります‼︎


明日もよい1日になりますように…