術後4日目 退院 | 昨日より今日より明日

昨日より今日より明日

その日、その時のありのままの気持ちを記録しております。

結局全然寝れませんでたー😓💦💦

トータル3時間ぐらい、、かな😭

夜中に大汗かいて総着替え。

それから寝れず、、、💦


朝方お腹空いてゼリーを食べたら、

すぐにお通じ

朝食後もお通じ

良い感じです‼️


朝の回診が終わり、荷物をまとめてると、

家族が迎えに来てくれました

少し病室で会計を待ち、お呼びがかかったので

ナースステーションに挨拶して帰宅🚗

外に出た時の空気は身体に滲みましたね☺️


帰宅してからは、家事は家族に任せて、

ゆっくりさせてもらいました😊


今夜こそ、ゆっくり寝れると良いのだけれど

どうかなー