レルミナ day179 180 | 昨日より今日より明日

昨日より今日より明日

その日、その時のありのままの気持ちを記録しております。

179日目

5:30服用

7:00朝食


夜中、トイレに目覚めて、

そこから暫く寝れなくなって、、

布団でもぞもぞと、、、

そのうち寝たんだけど、

朝ご飯食べてから下痢💦💦

腹痛はないから良かった🙂


午前中は家事やったり、

買い物行ったり、お金の用意したり、、

午後からはダラダラしたり、、、

何となく怠い😞💦💦

気持ちが下がってるから身体もダダ下がり💦💦

仕事してる方が気持ちが紛れて

良かったのかも💦😅



180日目

5:45服用

7:00朝食


ついに最後のレルミナ飲み切りました‼️

当初の予定にはなかった6ヶ月の服用 笑笑

今思い返せば、身体の痛みはあったけど、

それ以外はそこまでの副作用では無かったように思う。

身体の痛みも寝起きが1番痛くて、

動いてるうちにほぐれていく感じ🙂

ホットフラッシュは、

秋〜春で飲んでたからか、

汗が止まらない、、は無かった🙂

一瞬カァーってなるぐらい🔥


もちろん体調不良の日もあったし、

仕事にヘロヘロで行った日もあったけれど、

それが副作用のせいだったのかは、

よくわからない😂💦💦

ただ、そこを突き詰めても仕方ないので、

まぁこんなもんかな😊で良いと思っている

痛みが酷い時は痛み止め💊

一晩寝て治ってたらそれで良し‼️


入院グッズを用意して、

ドキドキが止まらない、、、💦

なかなか眠れない。

入院が嫌で眠りたくないのもある。

悶々としてます。