レルミナ day150 151 152 | 昨日より今日より明日

昨日より今日より明日

その日、その時のありのままの気持ちを記録しております。

150日目

6:30服用

8:00朝食


今日もお休み

午前中は買い物

昼過ぎに帰宅して、少し休憩するも、

🐶の散歩へ

今日も寒い

早めに夕飯食べて

あっという間に1日終了

最近、身体がしんどい

副作用なのかなー

そして寝起きにお腹が硬くて!

ちょうど生理時期みたいなので、

そのせいなのかなー


151日目

6:00服用

7:00朝食


家事やって仕事へ

夕方帰宅頃から

身体がしんどい

痛み&倦怠感 若干の悪寒もある

胃も変な感じ

とにかく怠くて怠くて

それでも散歩と夕飯作りはある

レルミナの副作用なのか、

風邪なのか、

わからない😭


152日目

6:00服用

7:00朝食


家事やって仕事へ

何となく倦怠感はあり

身体も痛い

ちょっと風邪っぽいのかも?

と思いながら

夕方まで仕事して

帰りに買い物へ

昨日よりはマシだけど、

まぁしんどいのなんの

熱っぽい感じはするんだけど、

熱はない

懐かしきPMSに似ている気もする

帰宅して栄養ドリンク飲んで散歩へ

なんかスッキリして帰宅

よくわからないけれど回復傾向

あと1ヶ月

なんとか乗り切りたい‼️