こんにちわおねがい


昨日は、私のグタグダブログに沢山のコメント、いいねをいただいて。
お一人お一人、何度も読ませて頂きました。


お返事しようとしましたが。
コメントの暖かさに思わず号泣笑い泣きえーん笑い泣き


涙腺崩壊 しましたあせるあせるあせる



この場をお借りして、お礼申し上げます。
本当にありがとうございますお願いお願いお願い



私、あとどの位か分からないけど。
楽しい事見つけて、出来る事はやってみて。
最後まで自分らしく、生きるよウシシ
なんか、ヒカリガサシテキタンダヨにやり


きっとまたグダグダ言うけど、それも私。
許してね~(笑)


凄く嬉しい事もあったから、またブログ書きたいです。


皆さんのブログにもお邪魔しますねうーん
訳の分からないコメント残しても、許してね~(笑)



本当にありがとうございますラブ
皆さんのお気持ち、無駄にはしません。




ではでは、またおねがい