こんにちわおねがい


今日も血液検査OKで、治療が出来ました。


久しぶりのブログになりました。
この一週間は、なかなか痛みがコントロール出来ず、思う様には食べられず。
しんどいので、ほとんどが横になっての生活でした。

食べられない事で、この先抗がん剤に耐えられる体力が無さそうです。

なので、今日が最後の抗がん剤となりそうです。


膵臓ガンの宣告を受けて7ヶ月。
割りと好きにさせてもらったおかげか、あまり思い残す事はないかな。

娘の将来を考えると淋しいな。
でも、娘は娘の人生をきちんと歩いて行けると思うから、大丈夫。


そんな娘は今日から修学旅行に行きました。
とりあえず、楽しみにしていた修学旅行を台無しにしなくて良かったな。


仕事は、休んだりもありますが、昨日は行けました。



次の目標は12月5日
娘の誕生日🎂
命日にだけはなりません様に🙏





ではでは、またおねがい