こんばんわおねがい


腹水の事について、沢山のコメント、いいね👍️をありがとうございましたお願い
気楽になるかな~?どころじゃなかった。
沢山、勇気と元気を頂きました。
いつもいつも、貰うばかりの私。
感謝の気持ちで一杯ですおねがい

ただ、お腹が大分苦しいよ~ショボーン
火曜日イケちゃん(主治医)に相談しようと思います。多分、いや、絶対抜けると思う❗️



ところで、
なかなか始まらないな~って思ってた脱毛ですが、昨日位から始まりましたチュー

薄毛のモンチッチ、写メとっておいて良かった(笑)


最初の脱毛の時はボブのまま切らなかったので、抜ける量は多かったけど、掃除しやすかった?

ふわふわの短い毛は目立たない様でちゃんと抜けてて。
細かいからバスタオルの毛が掴みづらい~。

ちょっと老眼系の私には見えんプンプン


そして、歩いてても抜けてるのでケア帽子のお世話になってま~す。


なかなか始まらないから、もう耐性ついたかと心配しちゃったキョロキョロ

始まったら始まったで淋しいけど、2回目だからショックとかはないかな?
でも、掃除がめんどくさいなえー


体調は副作用も無く、良いです。
食欲はあんまり無いかな。お腹が苦しくてね~


明日は月曜日。仕事で~す照れ  ガンバルゾ





ではでは、またおねがい