こんばんわおねがい


ついこないだ迄暑かったのに、もう肌寒い。
今年はこたつを出そうか悩み中キョロキョロ
猫ちゃんは喜ぶんだけどね~。


寒くなって来たので、秋冬物の帽子を購入しました照れ




宝石ブルー白黒ボーダーのつば付きニット帽
宝石緑茶色の帽子




宝石紫茶色のニット帽
宝石赤青白ボーダーのニット帽


一番のお気に入りは茶色のニット帽ですキョロキョロ


仕事や人に会うときはウィッグですが、その辺はカッパちゃん&帽子です。
楽チンだから、好きラブラブ




ちなみにアブゲムが1クール終わったけど、まだ脱毛が始まってなくて。
相変わらず、薄毛のモンチッチ位?




ふわふわの毛が生えてます。
オデコ広いな(笑)


コメントで、何故顔が💩かと聞かれますが。
なぜなら、顔が💩だからですえー

けど、結構気にいってたりします💩
可愛くないん?この💩(笑)


やだ、なんか💩連発しちゃったよキョロキョロ


以前は帽子なんて被ったことなかったけど、被ってみたら色々集めたりして。ニアワンケド汗
この秋冬はこの4着で着回す?予定です。

もう少し明るめの色も欲しいけど、センスがない私ですあせる




ではでは、またおねがい