こんばんわおねがい


今日は楽しい事2つもあったよ照れ



鍋  1つ目は    山越えうどんを食べた❗️


私、大好きなの~。ここの釜玉うどん。
多分結構有名?
ここのうどんしか送らないし。
で、今日は送りたい人がいるし行って来たおねがい







写メとろうとしたら、スマホ忘れて来てた。
なので、画像はお借りしました。

釜玉うどん小とメンチカツ、ほとんど食べれたし。漢方もう効いたの?スゴクネキョロキョロ



テニス  2つ目   テニスに行って来た❗️

アブゲムに変わってから体調良いし、今日は行ける気がしてたキョロキョロ
今日の為に2回も(笑)ウォーキングしたんだから。
なかなか動けないものだね~。
でも、意外と身体は覚えてる?





貧相なお姿でガーン  お腹目立つ?

でも、楽しかった照れ
毎週土曜日行けるといいけどな~。ヨッシャー

また、テニスが出来ただけ幸せかなキョロキョロ


食欲出て、テニスもして幸せな1日でした。
明日はゆっくり休んで、来週も頑張るぞ~。


やだっ、月曜日胃カメラだビックリマーク
撃沈ドンッ  チーン



ではでは、またおねがい