こんにちわおねがい


毎日、睡魔と仲良しのなりですzzz
何でかな~。毎日と~っても眠くて。
皆さんのブログ訪問もままなりませんあせる
体調は悪く無くて、副作用もないです。


そんな中、凄く嬉しい事がありましたラブラブ


原宿にある
「智のカレーパン屋さん」
のカレーパンピンクハート


ブロ友さん(もう、勝手に友逹)が送ってくれたびっくり






しかも、ニノのクリアファイル付きびっくり


カレーパン、そんなに辛く無くて。
大切に食べる筈が、ソッコー食っちまった(笑)


調べたら、二個迄しか買えないじゃないですか~!
貴重な一個をありがとね。


気持ちが本当に嬉しくて、美味しくて。
ありがとうでは足りない。



うどん県て、うどんしかないんだもんな~。
でも、待っててねルンルン


ありがとう、らっこママさんラブラブ
絶対にこのご恩は忘れないよビックリマーク


ではでは、またおねがい