こんばんわおねがい



今日から再アブゲム(減薬80%)始まりました爆笑
3週間ぶりなので、血液検査もOkです。


この所胃腸の調子が悪かったけど、大分良いです。ただ、原因はずっと目をそらしていた腹水なんですよねあせる


ケモ室にイケちゃん(主治医)がエコーを持って来て検査してくれました。

「見た目(妊娠5ヶ月位?)よりたまってないからね。抜く程でもないし、今の所は心配ないよ。」

イケちゃんの「心配ないよ。」は魔法の言葉キラキラ

とたんに元気(笑)


アブラキサンが腹水に効果があるそうです。
私、なんだか凄く効果がありそうな気がする音符


今の所は副作用的なものはないけど、アブゲムの副作用なんだったっけ?


便秘、関節・筋肉痛だ~。
あとは脱毛だキョロキョロ


しかし、難関は腹膜播種だったか~。
もっと仲良くせないかんな~。
毎日、おなかを  よしよし  してあげよう照れ
ワタシャ、争いは嫌いだよ~。


さて、
今日は久しぶりに近所のラジウム温泉行って来ますラブラブ
気になってた、シリカ水(ケイ素水)も始めるよ。

免疫力upで、末長く照れ



ではでは、またおねがい