こんばんわおねがい



2泊3日の帰省から無事にうどん県に帰って来ました。

楽しい帰省でした音符

今回は宿泊は湯の川温泉のホテル。父も兄も一緒に泊まりました。

胃腸の調子もなんとかもってくれた。
やっぱり、病は気から?


初日は雨。ホテルでゆっくり温泉につかり休みました。

2日目はくもり。プチ観光して、実家の前で親戚も来てくれてジンギスカン焼肉

3日目は晴れ。ホテルをチェックアウトしてから実家で過ごし、12時の飛行機で帰って来ました。





夜、天気が悪かったら夜景が見れないので昼間の函館山。なかなか綺麗おねがい




ラッピ(ラッキーピエロ)って知ってます?
函館にしかない🍔やさん。
めちゃ美味です照れ




鯉のあらいです。わがまま言って買って来ました❗️美味しいんだから、鯉照れ




きびだんご、ずっとこれだと思ってた(笑)




楽しみにしてたジンギスカン照れ
懐かしい味がした。


なんだか気持ちがリセットされて、これから新たに頑張れそうです。

明日はゆっくり休んで、明後日から再アブゲムです。
沢山の優しさにふれて、なんだか奇跡はおこりそう。

また、ジンギスカン食べに帰るんだもんねキラキラ



おまけ




実家のすぐ裏の海。函館山が見えてます。
この海を見て私は育ちました。




ではでは、またおねがい