こんばんわおねがい


相変わらず、胃腸の調子が悪い今日この頃です。熱は無く、吐気等も無く、食欲もありますが、主食はお粥とうどんですラーメン寿司パスタステーキ



明日は医大へセカオピに行って来ます。

今後の治療ですが、イケちゃん(主治医)と話して、おそらくTS1になる予定です。(29日から)

標準治療としての選択肢は、

焼肉  FOLFIRINOX

ハンバーガー  TS1

だそうです。
私からは、丸山ワクチンも併用をお願いしてますが、なかなかいいお返事が貰えないあせる
今なら、郵送だけでいけるのにな~。


FOLFIRINOXについては、オニバイドの投与期間が短ければ出来るのでは?と、ハマリョウさんからアドバイスを頂き、私が提案しました。

(ハマリョウさん、沢山のアドバイス、ありがとうございましたお願い)


アブ&ゲムも、効果がなかったとは思えなくて。でも、何度効いても却下です。


その辺りも含めてのセカオピです。


けど、
副作用が怖い私は、FOLFIRINOXで治療する勇気が出ずTS1に。

イケちゃん(主治医)に
「イケちゃんならどっち?」
って聞いたら、
「TS1」
と答えたので、決めた感もあるかな?

でも、やっぱり副作用は怖いな~。
しかもこの胃腸、ダイジョブかな、、、。


セカオピでどうなるかは分かりませんが、とにかく行って来ます。



ではでは、またおねがい