こんばんわおねがい


昨日は、これ以上ないくらいの下痢でダウンしてましたあせる仕事も行けなかったんだよ~パンチ!
ラーメンの脂が駄目だったのかな?




今日は娘のバレーの試合音符
這ってでも行くぞ~って思ってましたが、
大分復活して行けました照れ


何しろ1チームにつき応援2名のみ。
という過酷な応援権を、強引に、我が儘に勝ち取ったんでねグラサン
(コロナの影響で、制限だってプンプン)


試合には残念ながら負けましたが。
ハッキリ言って母は試合結果とかどうでもいんだよキョロキョロ
君の輝く姿だけ見たいのさ照れ


輝いてたな~キラキラ


最後まで母は泣かずに見られました合格



次の試合は11月。
制限あったら譲らないとだけど。
また、行くぞ~ラブラブ



さて、今日から世の中は四連休?
うちは明日だけお休みで~す。

娘も休みだから(負けたんでね)
どっか行きたいな照れ




ではでは、またおねがい