こんばんわおねがい



昨日、お料理上手のママさん♡が作ったシチューが美味しそうで食べられそうだったから、今日作ってみたよ照れやったよ、ママさん♡
ところでママさん、お名前なんてお呼びしたら?


私はあんまり食べられなかったけど。
主人も娘も、
「んまいピンクハート
って言ってくれたから良かったよ照れ

何でかな~。
味がしないんだよね~あせる
2人供「ちゃんと味あるよ」って言ってたのに。
おかしいな~あせる



今後の治療の事、主人と話したよ。
来週の火曜日に、イケメンちゃん(主治医)と話します。
CTの結果によるけど、期待出来そうにないし。
また、決まればお知らせしますね。


何でも自分で決めて事後承諾みたくなる私。
分かってるから、主人は何も口出ししない(笑)

そういや、出産の時も
「気が散る。産まれそうになったら来て」
って帰したしなぁ。

私のは、相談じゃないんだって。
いつも答えを決めてから言うから。


だけど、いつも賛成してくれて。
ありがとうね。

ま、人の話聞かないんだけどね。私。


何だかまとまりのない文章でスミマセン汗

相変わらずメンタルは爆死中ですが、明日は仕事に行こうかな~って思ってます照れ




ではでは、またおねがい