こんばんわおねがい


なったものは仕方ない。
仕方ないけど、メンタルは爆死中ドクロ


昼頃に書いたコメントしづらいブログに、沢山のコメントありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げると共にお返事とさせて下さい。お願い



17時過ぎにイケメンちゃん(主治医)が、病室に来てくれて。
(診察中に、爆死した汗)
結構長い時間、お話させて頂きました。


来週のCTの結果を見てからって言いながら、
効果がなかった時の話しをするイケメンちゃん(主治医)と私。



チューリップ黄  キイトルーダ、何回聞いても

イケ 「おすすめ出来ない。」

私は手術不可なので、がん細胞が無いのです。
(EUS-FNAでとった細胞じゃ足りないそうです。)



チューリップ赤  セカオピは、

イケ 「した方がいい。( 中略  )ここでは標準治療しか出来ない。」



チューリップ紫  甲状腺のガンとりません?

イケ  「進行がゆっくりなのでそっとしておきましょう。」




チューリップオレンジ  マーカーの値の疑問が解けたので。




CA19-9は、12000迄しか測れないそうです。
>12000って何はてなマーク聞いたら、

12000以上だけどいくつかは不明とな。

左の手書きが6月です。


最後は、
「CTの画像を、見てからにしましょう」
と、去って行かれました。



CTで効果無しなら医大にセカオピに行きます。




花束  イケメンちゃん(主治医)へ  花束

心配して来てくれのに、マンガ読みながら
ア・ラ・ポテト食ってて失礼しました。


やけ食いしてたんだからねっもやもや





ではでは、またおねがい