こんばんわおねがい

今日は9月1日ですね。
膵臓ガン宣告から5ヶ月がたちました。


今のところ体調は当時と変化無しです。
でも、背中もたま~に鈍痛位でお腹の張りはよく分からないかも?
痛み止めのロキソニンもほとんど飲んでない。

副作用だけが、変わったかな?


あ、毛がやっぱり伸びて来ました。
今は薄毛のモンチッチ位です。



まだまだ、ズラ ウィッグは必要です。
毛のせいか暑くてな~キョロキョロ



今月は3ヶ月に一度の腫瘍マーカーと造影CT。
やだな~えー


膵臓ガン疑いから、イロイロ検査したけど良い結果って一度もないし。


そろそろさ~。
良い結果の1回や2回や10回や100回位、でても良くねはてなマーク  タノムワお願い


でもビックリマーク
それが終われば娘のバレーの試合ラブラブ
楽しみに過ごしま~す照れ


ではでは、またおねがい