こんばんわおねがい


昨日の、どうしていいか分からない私のグダグダに、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🙏

病院を調べて下さったり、治療の事、セカオピの方法等々。
背中を押して下さった皆様、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯ですおねがい

何でお返し出来るのかも分かりませんが、次の造影CT迄にイケメンちゃん(主治医)と話が出来るように頑張ってみますメラメラ

まずは、看護士さんに相談してみます照れ


今の病院の理事長は、前職の社長とご兄弟との事で、ご縁なんだなと思います。


そもそも、治療なんてどこでも一緒やろって思ってました。私も主人もキョロキョロ


けど、実際はどうなのかを他の病院に聞くのも必要なんだなって思いました。


そして、そろそろ。
主人にも本気になって頂きましょうか。
(多分、必死に考えない様にしてるはず。)



娘よ。

ママはいつも、

「いつから始めても遅くない。違ってたらやり直せばいいやん合格

って言ってるけど。

自分の事はからきしダメだったよ~キョロキョロ
あはは~口笛




本当に本当にありがとうございました🙏



ではでは、またおねがい