こんばんわおねがい


16時頃に、近所の内科で針を抜いてもらいました照れ

自分じゃ無理やと悟った私は、近所の新しく出来た内科にソッコー頼みに行きまして。
快く承諾して下さったので爆笑
オバチャン、図々しくてすみませんあせる

先生と看護士さんの3人でてんてこまい。

「これは自分では難しいね~」
「はい」

(いや、大抵自分でするみたいですよキョロキョロ)

無事終了照れ


ところで、

今日は朝から腹痛&ピーピーと。
午前中に頓服のブスコパンで治まったものの、午後から、また。
7回目に見たら、黒いよ。

病院電話したら、
「心配なら直ぐに来てもいいよ。明日まで続くか様子を見ても良いよ。」

とりあえず、
針を抜いてもらったら、とっととシャワーを浴びたかったから様子を見ま~す。

シャワー浴びる時ポートを見たら。
全体的に真っ赤だよ。
痒いし。
薬つけて、ガーゼでナイナイしましたキョロキョロ

外科の先生~。
ポート、めっちゃかぶれてますよ~あせる


ん~。
病院行きたくないショボーン


ではでは、またおねがい