こんばんわおねがい


今日は娘の病院でしたが、まだ体調が今一な為主人にお願いしました。

私も何かしないとと、ゴミ出しに行ったり、掃除、洗濯を。
時間はかかりましたが、少しは動けますニコニコ

食事も食べられない訳では無いですが、またお腹が痛くなったらと思うと怖くて。
実際、お茶碗一杯のお粥でお腹がえー
なかなか、手強いです。


家族に私の食事は難しい様で。

主人「何か食べられるもの有る?」
私「消化のいいもの」
主人「消化のいいものって何?」

大丈夫、私。
自分で何とかします照れ

でも、食材は買って来てくれました。
ありがとうおねがい


話は変わりますが。
しーちゃんが、私のポートの付近で例のごとくターンをしやがりましてプンプン
それからずっと痛いです。
気のせいか、右腕が上がりません。
けど、熱は無いです。




呑気に寝てますが。
勘弁してよね~プンプンプンプンプンプンプンプン




ではでは、またおねがい